国内英語留学 リーダーより(タシャ-ベルギー)

2018年4月13日 / シーバさんの日記

国内英語留学に参加してくれた

留学生リーダーのタシャ(1月にベルギーに帰国)より

日本語でメッセージが届きました!

 

DSC_0377

 

私にとって英語キャンプが日本人の子供たちと共有することができるチャンスでした。もちろん、最初にはコミュニケーションのことが難しかった、日本語が禁止になって多くの子どもたちの英語能力が少なかったから大変でした。それより、子供はね、言葉がわからなくてもコミュニケーションできます! 遊んだり笑ったりする事によってお互いのことを知るようになりました。その2日間、先生として子どものみんなが少しずつ英語が分かるようになってほしいと望んでいました。
皆へ、チャンスがあればぜひ手伝いに来てください! 子供たちが待っているからです!

 

また、タシャの近況とタシャの故郷(アントウエルペン)の写真も届きました。

 

お久しぶりです!2月から大学院1年生として始めました。日本学科から卒業してから大学院のビジネスコミュニケーションにしました! ベルギーに帰ってから毎日が忙しいですが、良い社会人になるために、いつも頑張っています。
最近、花が咲いていてよく松本のことを想い浮かべます。もう日本人の友達を会いたいです!

 

1523587680805 1523587689173 1523587711172 1523587717241 1523587736533 1523587755174 1523587800337 1523587806038

 

国内英語留学プログラムは

今後も継続していきます。

子どもたちには、いろいろな国のリーダーと

ふれあう経験をしてほしいと思います。

 

by シーバさん

おすすめのページ