Blog image
5月 17, 2016

飯田創造館 イングリッシュキッズクラブ見学会

5/6   飯田の創造館で実施している、イングリッシュキッズクラブの見学会。 蘭先生の楽しいレッスンにたくさんの子どもたちが見学に来てくれました。     最終クラスは中学生の学習支援。     みんなしっかり学習していました。   by 

Blog image
5月 17, 2016

リーダーOBと

5/5   ゴールデンウィークも終盤。   ICUのOBで、リーダーのけいちゃんが、長野へきてくれました。 ICU院生のつっつーも一緒にきてくれました。   けいちゃんは1年半前の冬キャンプ以来、つっつーは、昨年の木曽キャンプ以来。 久しぶりに会って、話に花が咲きました

Blog image
5月 17, 2016

飯田イングリッシュキッズ情報交換会

4/25   りんごの花がきれいな季節です。     飯田のイングリッシュキッズクラブ講師 蘭先生とかおり先生、トレーナーの中村先生と打ち合わせ。       蘭先生はあかちゃんと一緒の参加でした。 新年度がはじまり、飯田地区でもイングリッ