白樺スキーキャンプN1 2日目

2013年12月27日 / シーバさんの日記

12/27

朝起きたら、昨夜からの雪であたりは真っ白。10センチ以上積もったようです。

CIMG1536

朝ごはんをしっかり食べてから、雪道をスキー場まで移動です。

CIMG1546

CIMG1547

スキー場で、集合写真を撮ったあと、インストラクターさんの指導で、スキー、ボードに挑戦です。

CIMG1556

CIMG1560

CIMG1566

天気は曇りでしたが、初めての子も経験者も、今日はしっかりすべりました。

CIMG1589

CIMG1588

CIMG1591

CIMG1597

CIMG1595

宿舎に帰って一休みしてから、お楽しみ会です。

今回は、夏のキャンプでもつくった割り箸鉄砲をつくり、班対抗の的当てゲームをしました。

みんな大いに盛り上がりました。

CIMG1610

CIMG1612

夕食を食べて、温泉のおふろに入ってから、明日に備えて休みます。

今日は1日スキー、ボードを頑張ったので、みんな疲れたと思います。

明日は良い天気になるといいな。

by シーバさん

 

 

 

おすすめのページ