N4大草原をかけめぐれ(7/29)

2013年7月29日 / シーバさんの日記

7/29

N4大草原をかけめぐれ冒険編の2日目です。

今日はフィールド内のオリエンテーリングの予定ですが、朝から雨!!

低気圧の通過で天気が悪く、標高1240mのここは、夏なのに息が白い!

CIMG0343

 

炊事棟は、大きな屋根があるので安心です。

火をおこし、お湯を沸かし、料理をします。

CIMG0348

今日のメニューは、パン、ウインナー、スクランブルエッグ、スープです。

CIMG0347

 

CIMG0354

 

予報では、2時ころ雨があがるとのこと。

テント内であそんだり、雨の合間をみてテントの前で遊んだりして、雨あがりを待ちます。

CIMG0367 CIMG0366 CIMG0368

 

でも残念ながら、夕方まで雨はあがらずでした。

今日の夕食は、カレーです。

再び火をおこし、なべでごはんとカレーをつくります。CIMG0377 CIMG0379 CIMG0384

 

今日は終日雨でしたが、みんな夕飯をいっぱい食べ、元気でした。

CIMG0385

夜は少し冷えるようです。

温かいシャワーをあびて、ゆっくりやすんでね。

明日は最終日。晴れるといいな

by シーバさん

おすすめのページ