ネイチャーキッズウインターN2 12/29

2012年12月29日 / シーバさんの日記, 未分類

 ネイチャーキッズウインターキャンプ2日目。昨夜から降り続いた雪で、宿泊施設のまわりは真っ白!こどもたちは、朝から興奮ぎみです。


 スキー場へ移動してスキー教室の開校式。雪が降り、気温も少し高くなってきているので、スキー場はモヤがかかっています。


 モヤが晴れると快晴!午前と午後、初めての子も、何回か経験のある子も、レベルにあったグループで、インストラクターの先生につき、めいっぱいスキーをしました。
 リフト上部の稜線からは360度のパノラマです。


 夜は、宿泊施設でみんなでお楽しみ会。みんなでたのしくゲームをしました。一日しっかり活動したので、疲れた子もいましたが、今日はぐっすり眠れると思います。最後一日、がんばろう!
                   by シーバさん
 

おすすめのページ

  1. 康介の母です。
    長い間本当にありがとうございました。
    ずっと楽しかった。
    と今も色々な話をしてくれています。
    なんだか頼もしくなったように感じます。

  2. 長いキャンプお疲れ様でした。
    前半の流れで、後半は康介くん先輩としてほかの子にも声をかけてくれていました。ありがとうございました。
    またチャンスがあれば、長野にきてください。

Comments are closed.