Y5八ヶ岳 ネイチャーキッズ サマー報告

2010年8月22日 / シーバさんの日記, 未分類

本日帰ってきました。
1日目
今回は初日からとても良い天気です。晴れ
みんな元気にキャンプ場に着きました。嬉しい早速男子は大草原に行って野球をしています。ベースボールすこし疲れたらテントでお昼寝です。みんな気持ちよさそうzzz

2日目
まだまだ猛暑が今年は続いています。晴れでもそんな事は関係なく子ども達は元気です。ジョギング夕方にはみんなでカレーを作ってたべました。最高に美味しいよディナー夜はみんなで草原に星を見に行きました。月

3日目
今回は晴れ続きです。晴れみんな帰る寸前まで遊んでいました。嬉しい来年もみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。楽しい良い思い出がいっぱいできたかな。

おすすめのページ