東京 リーダー懇親会

2018年2月13日 / シーバさんの日記

2/11

 

12月より導入された新型のスーパーあずさで東京へ。

 

DSC_0600

 

東京近郊にいるリーダーさんも増えてきたため、

今回は東京でリーダーさんの懇親会を実施。

 

昨年までのネイチャーキッズ元締め わたさん

山梨大の大学院を卒業して関東で社会人のさっしー、しゃちょう

芝浦工大の大学院でロボットを研究中のなべちゃん

木曽で木工技術を学び、川崎で木工職人をしているもえちゃん

東大の大学院で哲学を研究しているたくちゃんと法学を学ぶじゅんにい

信大~4月から東大の留学生となるジェシー

 

久しぶりに会うリーダーさんもいて、楽しい時間を共有しました。

 

DSC_0608

 

ほかにも関東在住のリーダーは何人かいますが、今回は都合が合わず残念!

甲府のサイエンスキャンプでも、何人かのリーダーさんと会えます。

 

by シーバさん

 

おすすめのページ