トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

テンホウさんと

2016-02-11 配信

2/10

 

福島の子どもたちの受け入れプログラム

「ふくしまキッズ」で、5年間食材を支援していただいた、長野県内にチェーン店をもつ

ラーメン店テンホウさんの大石常務さんを訪ねました。

 

ふくしまキッズも5年間の計画が終了し、報告書を持参してお礼に。

相変わらず気さくに対応していただいた大石さん

「またできることがあれば、いつでも言ってくださいね。」

の言葉に、感謝とともにとてもあたたかい気持ちになりました。

 

テンホウさん、ありがとうございました!

 

ポテトチップスの湖池屋さんにも、多大なご支援をいただきました。

近いうちに、東京にお礼に伺いたいと思います。

 

by シーバさん

 

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト