トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

リーダー打ち合わせ ⑦

2015-07-09 配信

7/8

 

前回とは別の、駒ケ根の看護大学リーダーと打ち合わせ。

2年生のゆきちゃん、みなみちゃん、ゆうかちゃんの3人です。

(まだキャンプネームは未定です。)

 

DSC_0542

 

先日打ち合わせしたリーダーさん同様、3人とも元気です。

3人には、8月盆明けのチロル料理の鉄人キャンプパート2で会えます。

 

ところで今日は、うれしい連絡が。

看護大卒業生のゆなちゃん、あーちゃん、ちーちゃんの3人より、仕事の合間にキャンプに顔出してくれる、とのこと。

激務の看護の仕事の休みに顔出してくれる気持ちに、嬉しくて涙。

 

たくさんのリーダーさんが、卒業して仕事についていますが、お休みのときや、休みをとって参加してくれるリーダーもたくさんいます。

そんなリーダーさんたちによって、ネイチャーキッズは支えられています!

 

by シーバさん

 

 

 

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト