トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

リーダー打ち合わせ ⑥

2015-07-07 配信

7/6

 

駒ケ根の長野県看護大学のリーダーさんたちと打ち合わせ。

昨年中心で参加してくれた、ゆなちゃん、あーちゃん、ちーちゃんの後輩のあべっちが、今年はリードしてくれています。

(ゆなちゃん、あーちゃん、ちーちゃんは、今、長野県各地の病院で、看護師としてしっかり勤務しています。打ち合わせ中に、ちょうどあーちゃんと電話。忙しい仕事の合間に、顔を出してくれるかもしれません。ゆなちゃん、ちーちゃんも「顔出したい」とのこと。3人ともありがとう!)

 

あべっちをはじめとして、みんな将来の看護師を目指すしっかりとした子たちです!!

 

DSC_0538

 

 

あべっちは昨年高遠のキャンプに参加してくれましたが、ゆっきー、えりこちゃん、まゆちゃんは今年初参加。

4人には八ヶ岳プログラムで会えます。

子どもたちに会うのを楽しみにしています!!

 

by シーバさん

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト