トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

N5 チロル料理の鉄人キャンプ 2日目

2014-07-30 配信

7/30

 

チロル2日目

今日は暑くなりそうです。

朝食はスタッフでじゅんびした、パン、スクランブルエッグ、ウインナー、サラダ、牛乳です。

CIMG2789

 

朝食後、バスでチロルへ

チロルの森のスタッフから、説明を聞きます。

CIMG2792

 

さっそく粉からつくるパンづくりです。

粉を練って、生地をつくり、思い思いのかたちをつくりました。

CIMG2794

 

CIMG2802

 

CIMG2833

 

CIMG2834

 

なかなか個性的なパンができました!

 

しばらく動物ふれあいをしたあと、お昼のピザをつくります。

自分たちでつくったピザは最高!

みんなしっかりたべました。

CIMG2815

 

休憩のあと、おやつタイム。

チロル特製アイスクリームづくりです。

食塩水を-27℃まで冷やし、生クリーム、牛乳、卵等でつくったアイスの素を入れ、

アイスができるのを待ちます。

CIMG2820

 

できたアイスをたべてみて、みんなおいしさに感動!

CIMG2821

 

CIMG2824

CIMG2826

 

さあ、おうちにお土産を買って宿舎に戻ります。

帰ってからの夕食、今日はカレーです。

地元のお母さんが作ってくれました。

8:00からは、ナイトウォ-キング。開放していただいたゴルフコースを歩きます。

雲の合間からは、夏の大三角、北斗七星などが見えました。

今日は暑い1日でみんな疲れたと思います。

明日は最終日。しっかりやすみましょう。

 

by シーバさん

 

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト