トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

イングリッシュキャンプ 高遠・須坂

2014-03-11 配信

2月22,23日(土、日)

高遠イングリッシュキャンプ (会場 高遠青少年自然の家)

 

前週の大雪が施設の所々に残っており、施設の方の雪かきの大変さが垣間見えました。

前々日まで大雪の影響で中央線も運転を見合わせており、都内から来たボランティアの方が来れないのではないかとヒヤヒヤしていました。

この2日間はカーリング体験、ソリ遊び、雪だるまコンテスト等の外での活動は

暑いくらい天候に恵まれました。

 

譎エ螟ゥ

 

髮・粋蜀咏悄

 

英語をコミュニケーションツールとして2日間生活を共にしました。

各グループに外国人ボランティアの方がリーダーとして生活を共にしました。

生活やアクティビティーの指示は勿論英語です!

 

 

 

3月1,2日(土、日)

須坂イングリッシュキャンプ (会場 須坂青年の家)

 

 

残念ながら太陽を見ることは出来ませんでしたが、外での活動は可能な2日間でした。

驚いたのは、グラウンドにはサッカーゴールが頭少ししか出ていない程雪が積もっており、大人のスタッフはカンジキ(スノーシュー)無しでは歩けませんでした。

ボランティアの方の中には、常夏の国出身の方も多く、

雪遊びは子どももボランティアの方も満足出来たと思います(笑)

 

 

繝帙y繝ゥ繝ウ繝・ぅ繧「

 

逧・ス薙※縺ヲ繧吝万縺オ繧吶け繧吶Ν繝シ繝輔z

 

英語をコミュニケーションツールとして2日間生活を共にしました。

各グループに外国人ボランティアの方がリーダーとして生活を共にしました。

生活やアクティビティーの指示は勿論英語です!

 

by アッキーラ

 

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト