トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

N4大草原をかけめぐれ(7/29)

2013-07-29 配信

7/29

N4大草原をかけめぐれ冒険編の2日目です。

今日はフィールド内のオリエンテーリングの予定ですが、朝から雨!!

低気圧の通過で天気が悪く、標高1240mのここは、夏なのに息が白い!

CIMG0343

 

炊事棟は、大きな屋根があるので安心です。

火をおこし、お湯を沸かし、料理をします。

CIMG0348

今日のメニューは、パン、ウインナー、スクランブルエッグ、スープです。

CIMG0347

 

CIMG0354

 

予報では、2時ころ雨があがるとのこと。

テント内であそんだり、雨の合間をみてテントの前で遊んだりして、雨あがりを待ちます。

CIMG0367 CIMG0366 CIMG0368

 

でも残念ながら、夕方まで雨はあがらずでした。

今日の夕食は、カレーです。

再び火をおこし、なべでごはんとカレーをつくります。CIMG0377 CIMG0379 CIMG0384

 

今日は終日雨でしたが、みんな夕飯をいっぱい食べ、元気でした。

CIMG0385

夜は少し冷えるようです。

温かいシャワーをあびて、ゆっくりやすんでね。

明日は最終日。晴れるといいな

by シーバさん

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト