ネイチャーキッズウインターN2 12/28

2012年12月28日 / シーバさんの日記, 未分類

  ウインターN1に入れ替わりで、N2がスタートしました。今回は、横浜・川崎周辺の子どもたち約40名と、長野県の地元、松本・塩尻の子どもたち約30名とのコラボプログラムです。
 まずは、スキーブーツの靴合わせです。

 靴合わせのあとは、雪原での雪あそび、長野っ子も、都会っ子もみんなで雪投げや雪だるまづくりであそびました。


 宿泊施設の蓼科パークホテルに向かうころには、雪が降り始めました。今夜は降るかな?
ホテルでオリエンテーションをしてから夕食、お風呂(温泉大浴場)。


疲れている子もいます。今日はゆっくり休んで、明日はしっかりスキーに挑戦です。
                    by シーバさん 
 

おすすめのページ

  1. 4年生の娘、夢佳がお世話になっております。
    お友達と参加するキャンプは3回目ですが、こちらのキャンプははじめてで、お友達と班がわかれるかもと不安がっていました。
    今日の雪遊びを楽しみにしていたので、思い切り遊べているといいのですが。。
    明日からのスキーも楽しみです。
    写真ではわからなかったので、帰ってから話を聞くのが楽しみです。

  2. 昨日帰ってきた優菜。一番楽しいのが100点だったら、100億点だったんだそうです。
    ありがとうございました。
    ちぐちぐにまた出会えたことをとても喜んでいました。
    康介さん。あと一泊。
    お願いします。

  3. 夢佳ちゃん、「りーり」というリーダーさんの班で楽しく活動しています。昨夜はずっと雪でしたが、今日は朝からいい天気で、スキーもしっかり滑っていました。帰ったらいっぱいお話聞いてください。

  4. 優菜ちゃん、たのしく過ごせたようで、嬉しいです。康介くん、がんがん滑っています。お土産話を楽しみに待っていてください。

Comments are closed.