ネイチャーキッズウインターN1 12/28

2012年12月28日 / シーバさんの日記, 未分類

  ネイチャーキッズウインターキャンプN1も最終日です。今日は朝から曇り空です。蓼科山はかろうじて見えますが、おそらく今夜は雪になるでしょう。

 スキー場も、太陽がかろうじて見えるくらいですが、子どもたちは元気!最終日、がんがん滑るぞー!

 インストラクターさんも、こどもたちの上達ぶりにおどろいていました。


 スキー学校の終了式のあと、昼食のカレーをたべて、いよいよ横浜へ出発です。どんよりした空ですが、無事横浜へ帰っていきました。


 また、長野へ来てね。
                       by シーバさん     

おすすめのページ

  1. この度、息子を参加させていただきました。
    途中、手を痛めてしまったようで、わざわざ病院に連れて行っていただき、
    本当にありがとうございました。
    1年生で今回のプログラムに参加させていただき、多くの知らない人と
    慣れない環境での2泊3日で、親としても不安な気持ちで送りだしましたが、
    病院に連れて行っていただいた際に、お電話をいただき、却って、
    安心してお任せできるなぁと思いました。
    本日、無事に帰宅しました。
    とても楽しかったそうです。
    また、こういう機会がありましたら、どんどんチャレンジしてくれたら
    いいと思います。
    本当に、ありがとうございました。

  2. こちらこそ、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。まだ小さいのにしっかりしていて、関心しました。
    楽しくすごしていただいたようで、よかったです。またよろしくお願い致します。

Comments are closed.