トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

ネイチャーキッズウインターキャンプN1 12/26

2012-12-26 配信

 いよいよ、ネイチャーキッズウインターキャンプがはじまりました。
活動場所の白樺2in1スキー場は、八ヶ岳連峰の北、蓼科山のすぐ麓にあります。日本海側の大雪はここまできていませんが、先日は雪が降り、まわりは白銀の世界です。
 少し時間が遅れましたが、午後1時40分ころバスが到着。みんな元気です。

 スキー場のレストハウスに移動して、開校式です。リーダーさんたちの紹介のあと、班分け発表。
はじめて一緒になるお友達もいますが、たくさん友達をつくってね。

 標高1600mの白樺は、空気も凛としていて、身もひきしまる感じがします。雄大な蓼科山をバックにしての雪遊び。今日はとてもいい天気です。


 宿泊は蓼科のパークホテル。バスで約30分の移動です。夕食のあとは、温泉の大浴場でのお風呂タイム。ゆっくりあたたまって、夜の自由時間です。今日は長時間のバス移動でしたが、みんな眠れるかな。
                                      by シーバさん

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト