トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

N5:パウダースノーをぶっちぎれ!!(初中級編) 『Mt.乗鞍』

2011-12-30 配信

 12/26(月)~29(木)にMt.乗鞍で行われたスキーキャンプのご報告です

今回参加してくれた子どもたちは横浜の子どもたち31名です
横浜から乗鞍までは4時間以上掛かったかな?
バスでの長時間移動は疲れたよね
☆1日目☆
雪の降る中、ホテルに到着
初日は明日から滑る準備と雪遊びをしました
氷点下の環境の中、みんな元気にはしゃいでいました
この3泊4日の夜は温泉付き豪華食事
美味しかったよねホテルの方に感謝、感謝
みんなお風呂で卵のにおいがするって言っていたけど、あれは硫黄のにおいだからね
お肌つるつるになったかな
☆2日目☆ ☆3日目☆
2日目、3日目は1日中スキー
2日目は風が強く、みんな背中を盾にして寒さを防いでいました
3日目はうって変わって晴天最高に気持ちの良いゲレンデ日和でした
さて、スキーの方は午前・午後に2時間ずつ。2日間で計8時間滑りました
全くスキーをやったことがなく、ブーツの履き方から教えてもらった子どもも最終的にはリフトに乗ってボーゲンで滑ってこれるようになりました
スタッフみんな、子どもたちの成長の早さには驚きっぱなしでした
 
 
 
☆4日目☆
2日間スキーをしていたのにも関わらず、子どもたちは疲れ知らずですね
しっかり片付けをして、最後にしっかりと雪遊びもしました
いっぱい友達はできたかな?
また来年もおいでね
←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト