トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

春の乗鞍 ネイチャーキッズ ウィンター報告

2011-03-24 配信

大きな災害があり、横浜から参加の蓼科ウィンターキャンプは中止しましたが、地元募集の乗鞍ウィンターキャンプは開催しました。
1日目
初日は雨が降ったので雪遊びはせずに、木トンボを作りました。嬉しい作り終わると、雨がやんでいたのでゲレンデに行って、飛ばして遊びました。みんな上手に飛ばせました。拍手なんといっても温泉ホテルのご飯がみんな美味しいと大絶賛です。食事

2日目
スキー・ボードレッスン初日は夜雪に雪が降って薄っすら積もっていました。天気は最高です。昨日できなかった、雪遊びもみんなで雪を投げたりしてできました。楽しい最初はみんな堅かったけど上達のスピードが大人より早いのに驚きましたグッド夜のお楽しみ会スゴロクゲームは大盛り上がりでした楽しい

3日目
最終日は昨日よりさらに良い天気でした。晴れみんな昨日上達したので上級コースにチャレンジしたら、カッコよく滑って降りてきました。グッド教えてあげてここまで上達してくれると、こっちまで嬉しいです。楽しい帰ってお父さんやお母さんにゲレンデに連れて行ってもらって上達ぶりを見てもらってね。拍手

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト