N7蓼科 ネイチャーキッズ ウィンター報告

2011年2月10日 / シーバさんの日記, 未分類

いよいよ明日から始まります。
雪天気が気になりますが・・雪さんほどほどに降ってね~ショック
おまたせしました。
1日目
全国的に雪大雪で到着が三時間ほど遅れました。悲しい
最高のコンディションの明日に期待してホテルにむかいました。
でもロッジの回りに積もった雪で大興奮です。

2日目
ゲレンデは最高の雪です。楽しい昨日の分の雪遊びも雪いっぱいして、スキー・ボードも全員リフトに乗るまでになりました。グッド
休まずまる一日遊び尽くしました。ジョギング

3日目
今日は晴れピーカンです。楽しい
最高のゲレンデでみんなとても楽しそうです。もちろん昨日より上級コースに全員挑戦です。みんな一段と上手になりました。拍手
帰る時も満面の笑みで帰っていきました。嬉しい
帰ったら色々お父さん・お母さんに喋ってあげてね。グッド

おすすめのページ