トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

N7蓼科 ネイチャーキッズ ウィンター報告

2011-02-10 配信

いよいよ明日から始まります。
雪天気が気になりますが・・雪さんほどほどに降ってね~ショック
おまたせしました。
1日目
全国的に雪大雪で到着が三時間ほど遅れました。悲しい
最高のコンディションの明日に期待してホテルにむかいました。
でもロッジの回りに積もった雪で大興奮です。

2日目
ゲレンデは最高の雪です。楽しい昨日の分の雪遊びも雪いっぱいして、スキー・ボードも全員リフトに乗るまでになりました。グッド
休まずまる一日遊び尽くしました。ジョギング

3日目
今日は晴れピーカンです。楽しい
最高のゲレンデでみんなとても楽しそうです。もちろん昨日より上級コースに全員挑戦です。みんな一段と上手になりました。拍手
帰る時も満面の笑みで帰っていきました。嬉しい
帰ったら色々お父さん・お母さんに喋ってあげてね。グッド

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト