N6望月 ネイチャーキッズ ウィンター報告

2011年1月7日 / シーバさんの日記, 未分類

いよいよ明日から雪遊びn6がはじまります。
望月少年自然の家は携帯の電波もつながらないので、活動報告は活動後になってしまいます。しょんぼり終了後報告しますのでよろしくお願いします。
お待たせしました。
1日目
晴れてます晴れ
みんな元気に到着嬉しいこんな沢山の雪初めてのようで大騒ぎで雪遊びしました。そのあとソリの練習もしてみました。グッド

2日目
晴天です晴れ
朝からスケートをしました。楽しい初めての子がほとんどだったけど、だんだんと滑れるようになってました。
牧場に行ってバター作りに挑戦みんな上手にできてました。拍手自分で作ると格別の味のようです。
午後はソリ本番中級と上級コースに挑戦です。みんな昨日より上手く滑れるようになってました。グッド

最終日
今日は夜雪が降りました。雪みんな新雪に大喜びです楽しい
最後の雪遊びは男子VS女子の雪のかけ合いになってました嬉しい
みんな楽しい思い出ができたかな~みんな元気に神奈川に帰っていきました。

おすすめのページ

  1. ひっさしぶりぃにいい仕事したぜ俺ってば!
    あんなに頑張ってピストンスッコスコしたのも随分前だな・・・
    報酬も破格の二十だったし、マジでい?ぃ実入りだったぜぇ!
    http://imo.curucurupaa.net/zk8dc-5/

  2. 吸い込みパネェ!パネェ!!
    俺の一本釣り竿が根元まで……
    久しぶりにむっちゃ気持ちいい経験できたわーww
    http://nuda.pocket-m.net/qv8ronc/

  3. ライフがゼロになるまでいきまくるぜ?!!
    ・・・そんな事言ってたらほんとにゼロにされちったわww
    http://shm727k.ino.jukekick.com/

Comments are closed.