トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

N6望月 ネイチャーキッズ ウィンター報告

2011-01-07 配信

いよいよ明日から雪遊びn6がはじまります。
望月少年自然の家は携帯の電波もつながらないので、活動報告は活動後になってしまいます。しょんぼり終了後報告しますのでよろしくお願いします。
お待たせしました。
1日目
晴れてます晴れ
みんな元気に到着嬉しいこんな沢山の雪初めてのようで大騒ぎで雪遊びしました。そのあとソリの練習もしてみました。グッド

2日目
晴天です晴れ
朝からスケートをしました。楽しい初めての子がほとんどだったけど、だんだんと滑れるようになってました。
牧場に行ってバター作りに挑戦みんな上手にできてました。拍手自分で作ると格別の味のようです。
午後はソリ本番中級と上級コースに挑戦です。みんな昨日より上手く滑れるようになってました。グッド

最終日
今日は夜雪が降りました。雪みんな新雪に大喜びです楽しい
最後の雪遊びは男子VS女子の雪のかけ合いになってました嬉しい
みんな楽しい思い出ができたかな~みんな元気に神奈川に帰っていきました。

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト