トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

N4乗鞍 ネイチャーキッズ ウィンター報告

2010-12-26 配信

いよいよ始まりました。楽しい
1日目
乗鞍は今日も雪が降り続いています。雪
みんな横浜から来たので本当に寒そうですが元気に雪遊びを楽しみました。
日中の気温はなんとマイナス7度です。びっくり
明日の天気はどうかな?

2日目
今日からレッスン雪開始は雪が舞っていました。
でもみんなやる気グッド十分です。
昼からは日も差して昨日より暖かく感じました。
スキーが初めての子も全員リフトに乗りました拍手
ガッツポーズが決まっています。楽しい

3日目
スクールは最終日楽しい朝から晴天に恵まれて晴れ最高のコンディションで始まりました。みんな見る見るうちに・・スキーが上達していくのが分かります。拍手終わるころにはまた雪が降ってきました。みんなとても元気です。グッド

最終日
最終日は昨日の夕方からの雪がいっぱい積もって、みんな大はしゃぎです。最後の雪遊びも雪の中まんきつです。グッド昼のカレーもおかわりしてみんな大満足嬉しい帰るときには別れるのがいやで、泣き出す子もいてリーダーも泣きそうになっていました。悲しい
もうそろそろ横浜に着いたかな?いっぱい話しをきいてあげてください。
怒られたことは黙っているとおもいますが楽しい

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト