N1蓼科 ネイチャーキッズ ウィンター報告

2010年12月26日 / シーバさんの日記, 未分類

こちらも開催!!
1日目
天候は晴れ、気温は山頂で-15冷や汗
雪はサラサラです雪
寒すぎて20分 外で遊ぶのが精一杯でした。
都会では・・味わえない寒さを体験しました楽しい
温泉温泉浸かってみんな元気です。

2日目
曇り時々晴れ。
かなりの寒さでリタイアする子もいましたが悲しいみんな元気です。
今日はかなりの寒気が流れ込み結晶スタッフ・リーダーでも味わった事のないような寒さでした。明日の最後日は雪国を満喫して帰ってもらいたいです。楽しいもちろんスキー&ボードもレベルアップ目指します。グッド

おすすめのページ

  1. 娘と息子が参加させて頂いてます。子供たちがいなくて親は寂しがっていますが、子供たちは全然平気みたいですね。

  2. パソコンで大きな写真を見て、娘と息子の姿を確認しました。こうやってブログで活動状況を報告してもらえると、親としてはホッとします。ありがたく思っています。今日の活動状況報告も楽しみにしてます。

  3. みんな元気ですよ。
    子供達はすぐに仲良しになれますので、また帰ってきたら色々話しを聞いてあげてください。

  4. 会社のPCで閲覧中。わが子たちはどうだろうか・・・。
    う~ん、特に下の子は甘えん坊なので心配だ。
    子供たち、寒さに負けるなよ!!
    お父さんが子供のころは、寒さなんかに負けないように
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    こたつで丸くなってました^_^;

Comments are closed.