N8チロルの森 ネイチャーキッズ サマー報告

2010年9月22日 / シーバさんの日記, 未分類

9月になってもまだまだ嬉しい夏の陽気です。
サマーキャンプラスト「チロルの森」を開催しました。少数5名ですが、みんなそれぞれ楽しめたみたいです。
1日目は天気が良くて、みんなで芝滑りをしたり、アーチェリーをしたり、もの作りでガラス細工をしたりとチロルの森を満喫しました。

夜にはみんなでカレーを作りました。ディナー残念ながら夜の星は見えませんでした。曇り悲しい
2日目も朝から晴天です。朝チロルの森に行くときに、なんとカモシカを発見びっくりなかなか見れないので、子ども達も大興奮、みんな写真におさめていました。カメラ

チロルの森に到着して今日はアスレチックを満喫して、動物達と触れ合い馬その後はお待ちかねのピザ作りです。楽しいみんな粉から作るのは初めて、でも全員美味しく作れていました。グッド

少人数ながら充実した2日間でした。嬉しい

おすすめのページ

  1. お世話になりました。
    男子ひとりで大丈夫かと思っていましたが
    ずいぶん楽しかったようで
    「今度はスキー!」と次回も楽しみにしています。
    私「何をして叱られたの?」
    子「黄色い線から出た」
    私「電車に乗る時ね。後は?」
    子「いっぱいあり過ぎて忘れた」
    ・・・(-_-;)
    本当に手のかかる子で申し訳ありませんが
    次回もよろしくお願いします(^-^)

Comments are closed.