N7高遠 ネイチャーキッズ サマー報告

2010年8月23日 / シーバさんの日記, 未分類

ネイチャーキッズin長野が無事に終わりグッド最後の報告になります。
1日目
人数が22名と少ないせいか到着して、班分けをする時はいつもよりおとなしかったです。男女
しかし1時間して「ぼうけんのもり」に遊びに行くと今までで一番盛り上がって遊んでいました。楽しいさらに今年初めて高遠で夜星が見えました拍手月のクレーターを見てみんな大興奮です。月

2日目
今日も最高の天気です。晴れ
午前中は秘密基地作りをしました。みんな真剣に協力しながら作っていました。完成したらみんなで記念写真を撮ってました。楽しい
午後には木トンボを作ってみんなで、大会を開きました。やっぱり高学年男子が一番でした。拍手さすがです。

3日目
このクールも天気に恵まれました。最終日良い天気です。晴れ
みんなで最後の最後まで森で遊びました。遊びすぎて小川でこける子が2人悲しいあわてて着替えさせました。バスで別れる時はみんなまた来るからねと約束してくれました。楽しいみんなの帰りを待ってます。
また冬のウィンターキャンプで笑顔に会えるかな!?

おすすめのページ