トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

N7高遠 ネイチャーキッズ サマー報告

2010-08-23 配信

ネイチャーキッズin長野が無事に終わりグッド最後の報告になります。
1日目
人数が22名と少ないせいか到着して、班分けをする時はいつもよりおとなしかったです。男女
しかし1時間して「ぼうけんのもり」に遊びに行くと今までで一番盛り上がって遊んでいました。楽しいさらに今年初めて高遠で夜星が見えました拍手月のクレーターを見てみんな大興奮です。月

2日目
今日も最高の天気です。晴れ
午前中は秘密基地作りをしました。みんな真剣に協力しながら作っていました。完成したらみんなで記念写真を撮ってました。楽しい
午後には木トンボを作ってみんなで、大会を開きました。やっぱり高学年男子が一番でした。拍手さすがです。

3日目
このクールも天気に恵まれました。最終日良い天気です。晴れ
みんなで最後の最後まで森で遊びました。遊びすぎて小川でこける子が2人悲しいあわてて着替えさせました。バスで別れる時はみんなまた来るからねと約束してくれました。楽しいみんなの帰りを待ってます。
また冬のウィンターキャンプで笑顔に会えるかな!?

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト