トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

Y5八ヶ岳 ネイチャーキッズ サマー報告

2010-08-22 配信

本日帰ってきました。
1日目
今回は初日からとても良い天気です。晴れ
みんな元気にキャンプ場に着きました。嬉しい早速男子は大草原に行って野球をしています。ベースボールすこし疲れたらテントでお昼寝です。みんな気持ちよさそうzzz

2日目
まだまだ猛暑が今年は続いています。晴れでもそんな事は関係なく子ども達は元気です。ジョギング夕方にはみんなでカレーを作ってたべました。最高に美味しいよディナー夜はみんなで草原に星を見に行きました。月

3日目
今回は晴れ続きです。晴れみんな帰る寸前まで遊んでいました。嬉しい来年もみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。楽しい良い思い出がいっぱいできたかな。

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト