トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

Y2八ヶ岳 ネイチャーキッズ サマー報告

2010-08-08 配信

1日目
子ども達みんな元気に到着しました。楽しい
男の子みんなでマッチョを目指すようです。
森のアスレチックでは女の子達が恐る恐る橋を渡っていました。
でも渡れると大喜びです拍手

2日目
この日は雨雨で始まりましたが、冒険が始まると昼には晴れてきました楽しいみんな森や草原を走りまわりジョギング冒険しました。
夕食ではみんな協力してカレーを作りました。

3日目
最終日晴れいい天気です。
みんな楽しい帰る寸前まで芝生の上で遊んでいます。
外で食べるお弁当も格別のようです。おにぎり
別れるのが寂しいけど悲しいみんな一回り大きく成長したと思います。グッド

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト