トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

Y1八ヶ岳 ネイチャーキッズ サマー報告

2010-08-06 配信

1日目
初日は少し曇っていました。曇り
みんな施設の人からのキャンプ場でのすごし方の注意点をしっかりと聞いていました。グッド
早速荷物を置くと森の中へと遊びに出掛けました。都会とは違う森の中を堪能したようです。楽しい

2日目
昨日遊びすぎて、なかなかテントからでてきません。zzz
それでもご飯を食べて、草原の大冒険にでかけました。何処の班がオリエンテーリング1位になるのかな~ジョギング今日もイッパイ遊ぶぞ~

3日目
早くも帰る日になってしまいました。悲しい
みんなで丸太に抱きついてなにをやっているのかな~その丸太を使って今度はジャンケンで遊びをしました。楽しい
最後まで遊びつくすぞ~拍手

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト