トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

N3高遠 ネイチャーキッズ サマー報告

2010-08-05 配信

おまたせしました。n4が終わってやっと報告ができます。ショック
n3高遠の初日は晴天で始まりました。晴れ
最初みんな少し緊張ぎみだったけど。数時間たつとパワー全開月夜の星の勉強会も興味津々でした。

2日目
朝から雨が降ってどうなる事かと思ったら「高遠探検隊」の時には雨も上がりだんだん晴れてきました。楽しい
自由時間はみんな冒険の森の小川が好きのようです。

3日目
最終日は晴天で迎えました。晴れみんなもっとキャンプしたいと言ってあと数日キャンプ場に居たいようです。バスが迎えに来る寸前まで川で遊んでいました。みんな元気にバスで横浜に向かいました。

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト