トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

N7 ネイチャーキッズ ウィンターキャンプ 最終日

2010-03-26 配信

ネィチャーキッズ 春のウィンターキャンプ長野が始まりました嬉しい前日に雪が降ったので雪スキー場はまた一面雪景色です。横浜から到着してロープウェイで山頂に着くとマイナス8℃でしたびっくりこの時期にしては寒いですが、ジョギング子供達は元気に外で遊んでいました。楽しい
2日目は晴れ青空で始まりました。みんなスクールの先生の話を真剣に聞いてグッドスキー・スノーボードに取り組んだので、拍手レッスン初日に全員リフトに乗る事ができました。嬉しい

最終日は曇り曇りで始まりました、みんな気合い十分で最終日のレッスンにのぞみました楽しいスクール終盤は全員凄い上達ぶりです。グッドみんな笑顔で最終日を終えることができました拍手みんなが横浜に向かった後、スキー場では雪が舞ってきました雪

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト