トピックス
2017.07.19
2017.01.24
2017.01.23
2017.01.23
2017.01.07
2017.01.05
2017.01.04
2017.01.02
2016.12.31
2016.12.27
2016.12.27
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.12.01
2016.11.18
2016.11.18
2016.11.03
2016.10.27
2016.10.27
2016.10.12
2016.10.12
2016.09.18
2016.09.12
2016.09.11
2016.09.06
2016.09.06
2016.08.22
2016.08.21

ネイチャーキッズ 高遠サマーキャンプN4・N5 報告

2009-08-23 配信

高遠サマーキャンプN4は三日間ともいい天気でした。晴れ
残念ながら夜は雲がでてしまい、綺麗な星空は見えなかったけど日中はいっぱい遊べました。秘密基地作りでは皆色々なアイデアを出しながら力作を作っていました。楽しい

高遠サマーキャンプN5もいい天気で始まりました。晴れ
高遠に来た子達はみな「冒険の森」が大好きで、自由時間にはかならず遊びに行きます。楽しい
秘密基地作りでは、秘密基地に何故か「げた箱」や「インターホン」や「郵便ポスト」が作られていました?いつのまにか「家作り」になってました。子供達の発想には何時も驚かさせられます。びっくり

←前の記事「」へ 
 次の記事「」へ→

サイトマップ コンタクト